よくあるご質問

仕事や子育てに多忙で掃除に手が回らないご家庭、単身赴任や一人暮らしの男性のほか、負荷の大きい作業にお悩みの高齢者や女性など、幅広い方々にご利用いただいております。

経年のシミや汚れ、汚れの質や材質等により、完全に落ちない場合もございます。予めご了承ください。

現地でのお見積りでなく、基本的にはお電話、メールでのお見積りとなります。

基本的にはございませんが、ご提供するサービスにより事前に家財などを移動していただく場合がございます。

サービス3日前までにご連絡いただけましたら、キャンセル料金は発生しません。
ただしご予約日の、2日前のキャンセルは税込金額の30%、前日のキャンセルは税込金額の50%、当日のキャンセルは100%全額をいただいております。

そんな時におすすめなのが「選べるお好み清掃パック」です。お客様がキレイにしたい箇所を自由に組み合わせ、6時間内でできる箇所全てをお掃除する大変お得なパッケージプランです。

使用する洗剤にも安全でお子様や環境にやさしい天然エコ洗剤「天使の松」を採用しています。

万が一の事故に備えてお客様にご安心頂ける損害保険に加入しています。作業中に発生した事故・破損は弊社が責任を持って対応させて頂きます。
なお、製造後長期間が経過した製品については、状態により清掃をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

お客様のご自宅に作業車でお伺いいたします。その際にお客様宅の駐車スペースをお借りしております。駐車スペースが無い場合には、お近くのコインパーキングに駐車します。恐れ入りますがパーキング費用のご負担をお願い致します。

作業終了後に仕上がりをご確認をしていただいた後に、現金、クレジットカードでお支払をいただいております。
お客様のご都合に合わせて作業日前日までの銀行振込みも可能です。

Load More

WEBでのお問い合わせは

コールセンター  コールセンター